--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
26
(Tue)14:42

8年

昨日は娘のお誕生日でした

土曜・日曜は「お誕生日だから!!」と外食したり色々周りが甘やかしていましたが、ほんとの誕生日は平日・・・

土日に色々食べた分、夕飯は普通の食事でしたが、ケーキは食べました。

mini_120625_2014.jpg
ナチュレーブさんのガトーショコラ。
今年はポケモンにハマったので、デコレーションと悩んでいましたが、基本的にガトーショコラが好きらしくこっちに決まりました。

フルーツもチョコも全部食べてしまった上に、切り分けてない状態のケーキにフォークを刺して食べて喜んでました


出産して8年・・・

娘が生まれたことでハンドメイドをしてみたいという気持ちになったし、幼稚園で色んな方と知り合えたり。
札幌から北見に移動になったり~~


色んなことがあった8年でした。

すくすくと成長してこれたことに感謝です


本当は昨日のうちに書きたかったのですが、うっかり寝てしまって・・・
もうスイミングの準備をしなくてはいけないので、さらっとですが、見守ってくださってるみなさんにも感謝しています。

娘よ!!これからもすくすく育ってね~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

