--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
25
(Mon)11:24

お買いもの

1週間たってしまいましたが、WithPleasureさんのイベントでのお買いものを自慢させてくださいね

こうやって見るとさわやかカラーが多いですね・・・
SN3S0069.jpg

riruhaさん作のジップ付グラニー
いつも完売でちゃんと見れたことなかったのですが、お買いものタイムに残っていてくれたのでお買い上げ~~!!
かなりヘビロテしてます

tomozoさんの白カゴ
毎回買ってしまうtomozoさんのカゴ。
乱雑な私の扱いにも頑丈に耐えてくれて、絶大なる安心感なのです!
既にたくさんものが入ってたのですが、写真撮るのに出しました・・

kuminsonさんの3wayネックレス
riruhaさんが狙ってたらしいけど、早いもの勝ちということで私がゲット~~
アンカー模様(イカリ模様です)のボタンとマリンな配色がツボでした
すぐ動いてしまうネックレスも、ブローチでピッと留めるとおさまりがよかったです。ナイスアイディア

J's STONE Gardenさんのピアス
新作ピアスはどれも私のツボだったのですが、癒し効果のグリーンフローライトと直観力を高めるアメジストにどうしても惹かれたので2つを色チ買い。

misoraちゃんの子供用ワンピ
娘にはまだ少し大きかったけど、インに1枚入れて着せようかな~~
娘もすっごく気に入っています。

SN3S0068.jpg

もう使いこんでますが、riruhaさんのコースターを家族3人分と、Yさんのポットマット&お揃いキッチンクロスも買いました。

OneLivesさんのニッチ風シェルフもゲット。
SN3S0070.jpg
Miju-rinちゃんのミニカゴに、貝のミニミニプリザを入れて飾っています。

mamiちゃんにはペン立てとマステホルダーをオーダーして作ってもらったのですが、すっかり使っているので画像なし・・・ですごめんなさい


そうそう、娘に!って隠しておいた羊毛ちゃんですが、実は先日ひどく転んだけど練習ちゃんと頑張ったので渡してたのです~~
ピアノ上がより豪勢に
SN3S1036.jpg
新入りさんは左端の子です。
背の順に並んでます
関連記事
スポンサーサイト
8年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

羊毛ちゃんたくさん並んでるーー❤
いつもいつもお買い上げありがとう!!
ワンピースも嬉しい♪
重ね着すれば長く着られるね(*^^)v

hachuちゃん、今回も大人買いしたねー(笑)

2012/06/25 (Mon) 18:08 | misora #MXZ4zUnc | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

羊毛ちゃん、並べたらほどよく背の順になったよ(笑)
ワンピこれから長く活躍してくれそう!ありがとう^^

今回はZAKKAフェスも行けなかったからたくさん買っちゃった~~。
今後少し控えないとね・・・えへ。

2012/06/26 (Tue) 12:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

毎度ありがとう

初コメントさせていただきます。
毎回お買い上げありがとうございます。今回は娘ちゃんまで・・・。
私のパワーストーンであがり症克服のお手伝いができれば嬉しいです。
ピアノの演奏の邪魔にならないアクセサリーのオーダーも承りますので、よければお気軽にご連絡ください。

J’s Stone Garden さんへ

初コメありがとうございます^^

ブレスレット、勝手にアレンジしちゃってごめんなさい~><
コンクールではアクセサリー全くつけないし、レッスンにもつけて行けるので気に入ってますよ~~♪
去年までは緊張なんて言葉と無縁だった娘・・・それもまた成長なのかなぁ?
見てるこっちはもっと緊張しちゃいます(苦笑)

2012/06/29 (Fri) 08:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

