--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
23
(Sat)16:54

遠足終了~~

昨日は遠足決行してくれたようで、娘大満足!!でした。
私もお弁当作り2度しなくてよかった・・・

超久々に作ったお弁当。
幼稚園の年中さん以来のキャラ弁?です。
本人の希望で普通のお弁当にしていたのですが、今年は何も言われなかったので気が向いてやってみました。

mini_120622_02590001.jpg

一応うさぎちゃんのつもり。
あんまりかわいくないので小さ目画像。

キャラ弁用の道具は引っ越し時に処分したり、残ってたものはお友達にあげたりしてたので、かなり作りにくかった・・
「2口おにぎりを2つにして!!」
と言われたので、半端な大きさのおにぎりです

遊ぶ時間確保のため、お弁当の量は少な目希望だったので、おかずも大したものが入らないし、なんかぶかっこうだったなぁ・・・
来年は道具もまた準備して、もっと気合入れてみようかしら


お買い物自慢日記をUPしたかったところですが、週末は娘のお誕生会続きなので少しお休みさせていただきます。
って言っても居酒屋メニュー好きな娘のご希望は外食なので、楽ちんですけどね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

