2012_06
21
(Thu)22:20

イベントでのお買い物~娘編~

買い物自慢日記です

と言っても、今回のWithPleasureさんのイベントでは娘を実家に預けておいたので、本人に頼まれたものと、私がプレゼントに~って買って渡したものたち・・・
まだ隠していて渡してないものもあるのでそれは後日UPします

言わずと知れた?misora's羊毛フリークな娘。
今回もリクエストはただ一つ。
「ピンクのうさちゃん」
misoraちゃんの羊毛と言えば、開店してすぐに売り切れる人気者・・・私が買い物できるときに残っててくれてるかしら?と思ったら・・・
運良く残ってたのです

そんなに買って、置くとこあるの?ってよく聞かれるので、娘のお気に入りコーナーに飾った状態でUP
mini_120617_1830.jpg

今回お買い上げしたのは下がっている右から2番目のうさぎちゃんです。
奥にかかっているのは幼稚園のころ娘がビーズにハマってたくさん作ったビーズブレスレットたちや、買ったものたち・・・
つけないのにどうしてこんなに持ってるんでしょう
断捨離させろー!!!

他にはTSUMUGIさんでお買い上げした編みちゃん・委託を始めるきっかけをくれた道外のお友達作家さんに作ってもらった編みちゃんを飾っています。

ついでにご紹介しちゃうと、ピアノの上にも飾ってます~~
mini_120617_18300001.jpg
せっかくもらった盾も、完全なる『背もたれ』です!
娘曰く「かわいくないし」ですって・・・何のためにコンクール出てるんだろう・・・
さりげなく乗ってるシュライヒのリスがポイント・・・
ここの羊毛ちゃんは、ピアノの練習時に飛んだり跳ねたりして、曲のイメージ作りのためにこき使われています



羊毛ちゃんのほかにお土産として、J's STONE GARDENさんの天然石ブレスレットを買いました。
緊張するようになってしまった娘が、コンクールで頭真っ白!にならないように・・・
意味の書かれた紙をriruhaさんに手伝ってもらって見て、いくつかの候補の中から、ト音記号のチャーム付のものにしました。
喜んで「つけて弾いてみる!!」って言ってくれたのですが、そりゃ弾きにくいだろうといことでバッグにつけられるように少しアレンジ~~
「ついでにコレちょうだい!あ、ここは違う色にしてほしい~」
とあれこれうるさく奪われ&注文されながら、こんな感じになりました。
mini_120621_1431.jpg
レッスンバッグにつけるとこんな感じになりました~~
mini_120621_14310001.jpg


効果あるといいなぁ。


もう1つ隠してある羊毛ちゃんと、misoraちゃん作のワンピースはまた改めてご紹介(自慢?)させてくださいね~~


明日は遠足です。
雨降りませんように
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

遊びに来ちゃいました^_^;
娘ちゃんのステキなコレクション・・・
ウットリです。
女の子は大切なものは大切に(当たり前かもしれないけど)
きちんと飾るんですね~~。

我が家の怪獣は大切なものでも投げる!戦う!蹴る!かじる!
もうビックリです。
女の子はママと好きなもの、趣味の話ができるのでうらやましいです。

2012/06/22 (Fri) 08:33 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

来てくださってありがとうございます♪

娘の部屋・・・お恥ずかしいです(。→ˇ艸←)
マシな部分公開なので、他は乱雑です~~
飾るのは好きなんですが、飾ってるのかただおいてるのか・・・
机とか、勉強できるの?ってくらいモノ並べてしまうんですよ~

趣味や好きなモノの話も、基本はポケモンなのでついていけません(笑)

よかったら今後とも仲良くしてください♪

2012/06/23 (Sat) 08:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック