2012_06
21
(Thu)12:48

高いけどすごい・・

先日のブログで娘が転んだ~と書いたところ、たくさんの方にご心配の声をかけていただきました。
ありがとうございました。

翌日まで引きずって落ち込んでいた娘ですが、今ではとっても元気です!!



それもこれも全てコレのおかげ。
SN3S1020.jpg

キズパワーパッド


3枚入りで900円近くと結構な出費でしたが、おかげで元気に動き回ってます~~~
すごいです、これ!!


と、パソコンさんがちょっと不調?なのかあまりいうことを聞かないので今日は短め・・・

みなさんありがとうございました♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

これ、ホントにすごいですよね~!
病院でも床ずれの治療にこのテのものを使ってましたが(ワタシが病院勤務当時のことなので最近は違うかも!?)初期のものならキレイに治っちゃうんですよね!

2012/06/22 (Fri) 05:55 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

そうなんだね~~
あまりお世話になったことなかったけど、これはすごい!って思ったよぅ。
小さいサイズも常備しておこうかな♪

2012/06/23 (Sat) 08:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック