--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
19
(Tue)08:27

打ち上げ&反省会ランチ♪

昨日はWithPleasureさんのイベントの打ち上げ&反省会ランチでした!!

一昨日はピアノの講習と帰ってからの復習でぐったり・・・でもおいしいもの食べて元気がでました



場所はhascafeさんです~~

私が食べたのはチーズ・しそ・カツのミルフィーユ仕立て
mini_120618_112400010001.jpg
しその香りがとってもよかったです


デザートはみんなでパフェ
SN3S1016.jpg
左がriruhaさんの普通サイズモカパフェ。
右が私が頼んだスモールサイズのチョコパフェ。

スモール??ってくらい、満足できましたよ


hascafeさん、ごちそうさまでした!&お騒がせしました


その後Miju-rinちゃんのお宅にみんなでお邪魔させてもらって・・・・娘も連れて行こうと思って私は一度帰って娘を待ってたのですが、お友達と遠足のおやつ買いに行く!と行ってしまい

ずいぶん親離れしたんだなぁ・・なんてちょっとさみしい?うれしい?ような複雑な感じでした






と、成長を感じたのもつかの間、転んだと連絡が・・・でも声は元気そうだったし遊びたいというのでそんなにひどくないかと思ってたのですが、帰って来て見せてもらったらひじもひざも広範囲ですりむいていました!!!

今日はスイミングなんだけど、行っていいものか??
ピアノはちゃんと弾いてよね!??とか、鬼なことばかり考えていた私



夜は転んでびっくりしたのが原因なのか、なぜかしばらく泣いていました。
・・・今朝も

なだめすかして学校には行かせたけど、そういうところはまだまだお子ちゃまですね



こんな感じで、せっかく養った英気が一気に娘に奪われたような
娘は娘で散々だったようなので、やさしくしてあげなくてはと思います

なんだかあまり疲れが取れない日々ですが、体調ともうまく付き合いつつ、オーダーお待ちいただいている分を少しずつ作っていきたいと思いまぁす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

