2011_06
01
(Wed)10:18

ハンドメイドde被災地支援

以前のブログがきっかけで知ったのですが、ハンドメイド関連で被災地支援されている方がいます。

寄付以外にもできることがあった!!と、週末は資材を整理して発送しました


企画したchiarさんのブログ『ハンドメイドde被災地自立支援プロジェクト』から、詳細等わかりますのでよかったらご覧になってみてください。

ハンドメイドde被災地自立支援プロジェクト
ぐるっぽ

被災地にシュシュを贈ろう!
shushu ぐるっぽ



ミシンがなくても楽しめそうな手芸資材・・と思って、買ったけどあまり活用されていなかったクラフトテープや毛糸など色々送りました。
後になってから、chiarさんの負担にならないようにキットにしてあげればよかった・・と思いましたが、運動会等でバタバタしてたし~ってことで、次回発送時にキット作ってみようと思います。
どんなキットだったら楽しんでもらえるんだろう?


お近くの方で一緒に発送しよう!と言ってくださる方がいれば、送料折半できるのでうれしいです
とか言ってみたりして
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック