--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
17
(Sun)13:28

イベント終わりました^^

昨日のWithPleasure 1daySHOP vol.8 無事終了いたしました。

ご来店いただいた皆様
応援してくれた皆様

いつも呼んでくださって、楽しく仲間に入れてくれるWithPleasureさん
素敵な場所を提供してくださったWarmwarmth*さん

本当にありがとうございました

差し入れしてくださったみなさま、ごあいさつもあまりできずすみませんでした。
おいしくいただきました
ありがとうございました。



たくさんのお客様、作家様とお会いできるのがイベントの楽しさ。
みなさまとお話で来て幸せでした
いつも素敵な機会をくださるWithPleasureさんには本当に感謝です。

これからも試行錯誤しつつ、色んな作品を楽しんで作っていけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします







ご紹介が遅くなりましたが、今日もハンドメイドイベントがありますよ~~~。

img010_20120527080112.jpg

お時間ある方、ぜひ行ってみてくださいね


私は娘のピアノ講習が入っているので難しそうです・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日はお疲れ様でした~^^

たくさんお話出来て、嬉しかったです♪♪
お片づけでは、同じ!!でちょっと安心したり(笑)
作家としての悩みは尽きないね~汗

今度ゆっくりお茶しましょうね~^^

2012/06/17 (Sun) 14:25 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachuちゃんお疲れさまでした!
今日の打ち上げもホント楽しかったね~っ♪
笑いすぎなくらい笑ったなぁ(笑)

いつもイベントご一緒してくれてありがとう。
セッティングも百人力だよ~(^^)

ホントに・・・公私ともにお世話になってます(笑)

2012/06/18 (Mon) 22:39 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

shukaちゃんお留守番してるのに引き止めて話しまくっちゃってごめんなさいでした><

お片付けの話を筆頭に(笑)色々話せてたのしかったぁ*^^*
汚宅もいつか卒業しなくては・・えへ。

またお話しましょ~~♪

2012/06/19 (Tue) 10:58 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

昨日も楽しかったねぇ!!
笑いすぎて顔が痛いわ(笑)

いつもイベントに誘ってくれてほんとにどうもありがとう*^^*
楽しい思いばかりさせてもらって感謝するばっかりだよぉぅ。

北見で活動できるようになったのも、WithPleasureさんのおかげ。ほんとに頭が上がらないわ・・
これからも家族ぐるみで『末永く』よろしくです!うふ。

今日のスイミング行けるかなぁ・・・娘、転んだせいかなんか不調^^;

2012/06/19 (Tue) 11:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

