2012_06
15
(Fri)20:02

プリザミニミニアレンジ&花雑貨

直前UP第五弾ですーーー!!!

今回プリザは全然作れませんでした。
体調管理の大事さを痛感・・・これからの教訓にしたいと思います


プリザのミニミニアレンジメント。
Miju-rinちゃんのミニカゴに入れて飾りたい!という思いからできあがりました

SN3S0957.jpg

夏らしく貝殻アレンジです。
巻貝が2つ・3つは二枚貝~~

パープル・ラベンダー・ピンク・ホワイト・パールブルーのあじさいとライスフラワーを使っています。

サンゴのように見えるクリスパムというお花がなんともかわいいです~~。
お試しで買ってみたピンクのスターフラワーは思った以上に濃い色でびっくりでしたが、使ってみるとよいポイントになった気がします。

7歳児の手のひらにのせるとこんな感じ。
SN3S0977.jpg



こちらはミニアレンジ?ミニミニさんよりちょっと大き目です。

SN3S0978.jpg
海のような水色の大きめあじさいと、パープルのあじさいのグラデにしてみました。
こちらはライスフラワーのみをつけたシンプルなアレンジです。

7歳児の手のひらにのせると、こうなります。
SN3S0976.jpg


わかりにくい・・・・ですかね



そして花雑貨を2つほど。

SN3S0956.jpg

ガーデニングスコップとガーデニングフォークにアレンジしてみました。

スパニッシュモス+ソーラーローズにあじさい・ライスフラワー・・・・
いつも使うお気に入りの花材です。

もう少し違う花材も仕入れて、幅を広げなくては!と思いつつ、あんまり小売りされてないので・・・←言い訳


もっと勉強したいと思います。


大き目のアレンジメントは、Warmwarmth*さんに以前納品したものがあるかと思いますので、御入用の方はご覧になってみてくださいね~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック