--_--
--
(--)--:--


2012_06
15
(Fri)19:28

サンキャッチャー&お花のヘアゴム

直前UP第四弾!!
だんだん疲れてきましたが、まだあるのでお付き合いくださいね

ちょっぴりだけ作ったサンキャッチャー。
イベントブース内の洋服ハンガーのところにかけています。
キラキラは見られないけれど~~

SN3S0985.jpg
アジサイ付のサンキャッチャー。
今度は三連のすぐ上にアジサイ。

以前作った形はWarmwarmth*さんに納品してありますので、ご覧になってみてくださいね。
店舗入り口すぐの窓際に、たくさん飾られています~~。素敵ゾーン!!

そうそう。
今回のサンキャッチャーでは当たらしく仕入れたパーツを使っています。

SN3S0986.jpg
八角がいつものものよりおおきくて、うっすらピンク色


こちらはシンプルなサンキャッチャー。

SN3S0988.jpg

でも今回はレトロ度をあげてちょっとかわった存在感のあるパーツを入れています。
大き目はクリアカラー。
ちょっと小さ目のものは八角もトップも薄いピンクのパーツです。


開運スワロサンキャッチャー
SN3S0990.jpg

八角形づくしです!

風水でも定番の幸運を呼ぶ形。
エネルギーを強化し、安定させます。

癒し効果のある紫から始まり、やっぱり金運!の黄色で終わるカラフルなサンキャッチャーです。

暖色→活力をあたえ、愛情運をあげるカラーを入れています。
寒色→ストレス解消や鎮静効果のあるカラーを入れています。

幸せいっぱいになりますように



アーティフィシャルのヘアアクセたち。

SN3S0962.jpg

浴衣に合わせるイメージで、ポンポンマム(菊)のアーティフィシャルを使いました。
2wayクリップピンと、ヘアゴムにしてあります~~。
1つづけもかわいいけど、2つつけるともっと華やかです!

SN3S0963.jpg
グラデーションに合わせなくてもかわいいですよ


画像はありませんが、アジサイのパッチンピンも大中2種類のサイズを作りました。
パープル系とロゼ系、各1つずつしか作れませんでしたがぜひ手に取って見てくださいね。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

