--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_06
15
(Fri)19:00

お花&マリンレジンのキーホルダー他

直前UP第三弾です~~

お花レジン&マリンレジンのキーホルダー

SN3S1004.jpg

マリンなキーホルダーは貝殻&舵を入れています。
男性(男の子?)でも使えるように・・・と思って透かし玉を使って作ってみました。

お花レジンのキーホルダーも自分の使い勝手からシンプルにスワロを1つだけにしています
アジサイやヘリクリサムを閉じ込めた大き目レジン。
オトメな気分が盛り上がりますよ


こちらはマリンなストラップ2つ。

SN3S1003.jpg

どちらもアンカー(碇)を入れていますが、シルバーとアンティークゴールドでは全然感じが違います。

アンティークゴールドの方はセッティングにシェルをグラデーションに配置~~かなり地道な作業でした
アクアオーラという水晶の表面をAB加工(虹色っぽく加工)してある天然石を使っています。

シルバーのストラップは貝殻&空気を閉じ込めています。
ほんとはぶくぶく・・と大きな気泡をいくつか入れて海の中みたいにしてみたかったのですが、空気はさすがにうまく操作できませんでした
それでも仕上がりはなかなか!な出来だと思います。
実物見てみてくださいね~~


UPし忘れてたレジンピアス。
mini_120613_14120002.jpg
こちらはリバティです。
同じ色柄の布を使っているのに、場所によって左右違う表情が出るのがレジンの楽しいところかも・・

淡水パールの揺れるピアスは季節を選ばないと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。