--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
15
(Fri)18:42

お花レジン作品

イベント直前UP第二弾です

まずはGlassOnionさんのイベントで好評だった大人向けカチューシャ。

SN3S0983.jpg

夏らしいか?と聞かれるとなんとも言えませんが、革×レース×お花レジンが気に入っています


お子様向けのカチューシャは余裕がなくて作れず・・・
そのうちWarmwarmth*さんに納品できるよう頑張ります。


ナンバーレジンのウッドピンチ。
SN3S0980.jpg
1・2・3・4・5・7・・・・・
うっかりしたというか、ラッキーセブン!ってことで7はどうしても作りたかっただけというか

6が必要!とかご希望の数字がありましたら言ってください。
アルファベットも対応したいと思います


こちらはブローチです。
SN3S0979.jpg
アンティークフレームのような空枠に、お花を飾りました。
紫外線対策などのストールを留めたりしていただけるといいかと思います。


やっぱり型抜きレジンが好きだなぁとつくづく思う私・・・
でもセッティングも奥が深いですよね!!

たまに、ごくごくたま~~~にやると楽しいです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

