--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
15
(Fri)18:25

お子様向けレジン作品たくさん!

本日Warmwarmth*さまにセッティングをしてきました
全然作れてない!!って思ったけど、どうにか追い上げて頑張ったと思います

一気にたっぷり作品アップしたいと思いますので、よかったらご覧くださいね~~



レジンヘアゴムちゃんたち。

SN3S0968.jpg

いつもは少し手をかけて表面を加工しますが、今回は涼しげで夏らしいかな?とあえてフロスト感を生かして、ビーズもミルキーカラーを多く入れてみました。


こちらは新作。

SN3S0972.jpg

ソーダ水に浮かんだ氷のような?
ビー玉のような??

透明のカラフルな素材を仕込んでみています。
微妙に色が違う・・・光に当たると色が煌めく・・・なんとも魅力的なヘアゴムができました。

・・・・セッティングの時に照明下で見たら、あんまりはっきりしませんでしたが
太陽光だとこんなにキレイなんです~~
モチーフなどは入れていないので、大人の方でも使えるんじゃないかな


こちらも新作、フルーツゼリー?フルーツ入り氷?のストラップです~

SN3S1001.jpg

スライス棒を入れてみたら、カラフルで夏らしく、かわいい作品になりました

ストラップですが、娘はバッグなどにさげてくれたりしています。
スワロの八角を使ったので、キラキラしますよ~~


色んな種類作ったけど、全体的に数は少な目です。
気になる方はお早めにご来店してくださいね~


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

