2012_06
13
(Wed)14:43

リボンのスリーピン

まだ帰宅しないようなのでもう1つUP!!

こつこつ準備しておいたリボンのスリーピン。
結構できました

SN3S0947.jpg
女の子の大好きピンクシリーズ

120613_1359~01
夏らしいマリン柄と、さわやかカラー

120613_1400~01
ちょっとシックめお姉ちゃん風

全部で11個です。

・・・・半端だったけど目標は達成です~~。

リボンヘアゴムはそんなにできてないのですが、レジンヘアゴム新作を作る予定でいます。
お楽しみに




20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

レジンヘアゴム気になる!
最近髪の毛伸びた娘用にほしいな~( ´ ▽ ` )

2012/06/13 (Wed) 18:51 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

No title

水疱瘡の娘と、作品チェック(笑)

ピンクの♡付きのスリーピンが良いそう*^^*
土曜日は、病院に連れていかなくちゃならないので朝1に行けないかも・・・。
残ってますように☆

2012/06/14 (Thu) 09:13 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

娘ちゃんいくつになったの~~?
小さい子向けではないかも・・・だけど、大丈夫かな(苦笑)

2012/06/15 (Fri) 20:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

お久しぶりです~~!!
shukaちゃん水ぼうそうなんだ・・(涙)
早くよくなりますように!

スリーピン、何度もお買い上げいただいてありがとうございます^^
ploufさんのイベントもそろそろですよね~~。
頑張ってください♪
一度行ってみたいなぁ・・・

2012/06/15 (Fri) 20:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック