2012_06
13
(Wed)14:31

シェル*レジン

製作追い込み中・・・・そろそろ娘の帰宅時間なので、ちょっと休憩です

全然作れていないイベント用作品ですが、昨日の夜少し頑張りました!!

私にしては珍しいセッティングシリーズです~~

夏らしく海をイメージしてみましたよ



レジン×サンキャッチャーストラップのシェルバージョン。
SN3S0938_20120613142323.jpg
パープルピンク・ネイビー・ホワイト・ペールブルー・ピンクの5色です。
ところどころに違う色のシェルを入れたりして、実は結構細かい作業でした
リバティバージョンのサンキャッチャーとはトップ部分も少し違います。



こちらはシェルを使ったピアス。
SN3S0954.jpg

レジンのピアスを作りたくて色々試行錯誤していましたが、このセッティングの大きさが一番使いやすいかな~なんて思ってます。
あえて濃いめのお色を使ってネイビー・パープルピンク・ブラックの3色です。
スワロのビーズを下げているのでキラキラ度UPです


やっぱりセッティングは苦手!!
あまりお目見えすることはないと思いますので、ある意味貴重です




20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック