2012_06
10
(Sun)15:39

少し復活してきました&コンクール1つ終了

珍しく体調激悪だったため、ブログ完全放置ですみません・・・

楽しみだった先週のZAKKAフェスもRegaさんのセールにも行けず~~
予定もいろいろ詰まっているので、完全復活までは少しおでかけ控えようと思ってます。


ここ数日は娘のピアノのレッスンと練習に付き合うのが精いっぱいの日々でした。



そんな娘ですが、昨日コンクールがあり、どうにかこうにか予選通過できました

一昨年初めて参加してからというもの、少しずつ知恵がついてきたのか、緊張なんてするようになってしまって・・・

去年参加したコンクールの1つは、いつもミスしたことのない部分でミスしてしまって演奏が止まり、その後最後までは弾きましたが予選敗退。

そんな経験があったからか、昨日のコンクールもめちゃくちゃ緊張してたみたいで・・・
2曲演奏でしたが、2曲目の演奏中に間が・・・な、なんとなくごまかして?弾ききっていましたが、結果を見たら審査員の先生の評価は分かれてましたね~。
点数的にギリギリな感じで通過はできました。
とりあえず一安心かな

本人は演奏後、平気そうにふるまっていましたが、夜泣きのような感じで何度か泣いていたので、精神的にきつかったんだろうなぁ。


緊張するのは私だけで十分なのに。

私は緊張して前日なかなか寝られないし、当日もお腹痛いしとさんざんでした
まずは親が強くならないと!かしら。


よい緊張対策があったら教えてください


と、とりあえず生存報告でした


週末はいよいよWithPleasureさんのイベントです。
製作追い込みも頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック