--_--
--
(--)--:--


2012_05
30
(Wed)13:33

リバティ×レジンのサンキャッチャーストラップ

イベントに向けてようやく始動・・・


型抜きレジン専門?ってくらい型抜きばかりな私にしては珍しく、セッティングを使いました。

mini_120530_13100001.jpg

リバティのマッジー柄、5色使いました。
スモーキーな色がかわいい


これで完成とするか、ビーズやチャームをつけるか・・・
ちょっと悩んでいます。
シンプルなの好きだけど、さみしいかなぁ?

どうでしょ?

トップ部分はちょっと変形のサンキャッチャーパーツを取り付けました。
カットが細かいので、普段もキラキラしてキレイです



うーん。
やっぱりセッティングは疲れる~~。
私にはもりもり閉じ込める型抜きが性に合ってるようです
でもせっかくセッティング仕入れたのでもう少し作ろうかな。



20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

そぉいえばhachuさんセッティング使ってるのって見たことないかも(@@)!!
サンキャッチャーが結構印象的だからこのままでも十分いいな~☆

イベントって16日のですか??
その日は親子ミニで、終わってから実家に帰省するので行けないかも(;;)
でもコレほし~~~!!

2012/05/30 (Wed) 14:17 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

セッティング、全く使ってないわけじゃないんだけど、あんまり得意じゃないというか~~
レジンを始めたきっかけは、型抜きがしてみたかったからだったし^^;

あんまり作らない私のセッティングレジン、貴重ですよ!(テレビショッピング風 笑)

2012/05/31 (Thu) 14:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

