2012_05
29
(Tue)14:52

ハードな週末

土曜日ですが、雨の中運動会が終わりました。

朝、花火の音を聞いてもほんとにやるのか不安で、思わずMiju-rinちゃんにメールしてしまった私
忙しい時間にごめんねぇ。



「終わった」といっても、午後からの競技は後日に持ち越しになってしまったので、大きな学年の子や、リレーの選手の子なんかはまだ終わってないんでしょうが・・・

特別足の速いわけではない娘にとっては、終了


雨に濡れた地面がよかったのか?
いつもより順位がよかったようで、大満足な運動会だったようです。

SN3S0936.jpg

徒競走2位!!
運命競技1位!!
よく頑張りました


ダンスも大真面目に踊っていました。
・・・少しはニッコリしようよ



そして日曜の朝は、ピアノの講習を受けてきました。
東京の先生に45分間みっちり教えていただきました。

普段から注意されても直っていない部分を含め、色々勉強になったようです。


帰ってから、講習の内容を忘れないように練習しましたが・・・既に忘れてるし!!と思ったり~。

夫の誕生日もあったので、外食したり、プレゼントをみんなで選んだり。
夫へのプレゼントはボディバッグを買ったのですが、見た目かわいくても、つけてみると???だったり色々で市内のお店をたくさんまわりました。

結局最初に偶然見たコーチャンフォーにあったバッグが一番しっくりきたので、また戻る・・・

ぐったり買い物疲れしてしまったので、初めてドトールに入りました!

mini_120527_19300001.jpg
(娘の)ミルクレープと、アイスカフェラテ。
疲れた体には甘いものよね~~と、ガムシロたっぷり入れました


雨の中の運動会に始まりこんな感じで、ハードな週末はどうにか終了~~
わかりやすく私は体調がすぐれません
コンクールも近づいてきてるし、頑張らなくては・・・
あ、イベントもほんとに近づいてる・・・


あまり製作に向かえない日々で、オーダーいただいている方もお待たせしてしまって申し訳ないです。
イベントの作品も含め、今日の夜から少しずつ作ります←いつも追い込みタイプ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック