2012_05
24
(Thu)12:38

Nachu-LeさんとOb-jさん

沖縄のNachu-Leさんに納品が完了しました

ランドセルカバーもちょっぴりと、以前載せたレザーのリボン型スリーピンなどなど、細々送りました。
mini_120329_15130001_20120524121410.jpg

梱包しながら、レザーのリボン型スリーピンやっぱりかわいいな~~と感じたので、余裕があればイベント用に作ろうかなと思います。
チロルテープじゃなく、レースにした方がWithPleasureさんっぽいかな?夏っぽくマリンな感じがいいかな??

あー妄想が始まりました


Ob-jさんにもヘアピンを少し納品しています。

レトロボタンやアンティークボタンをつけたプチプラピン。
mini_120506_05040003.jpg

試作がてら作ったあじさいのパッチンピン。
mini_120506_050400010001.jpg
ほんとに小さなピンについているので、髪の量の少ないお子さん向けかな・・
あとは髪を留めるというより、飾るという感覚で使っていただければと思います。

イベント用には大きなピンバージョンも作る予定ですが、個人的にはこの小ささがお花を髪に刺してるような雰囲気がしてお気に入りです。
Ob-jのオーナーYさまにも褒めてもらったし

Yさまと奥様のセンスにはいつもすごく刺激されます。
お店も素敵だし、髪型もお任せ~でかわいくしてもらえるので助かってます

ちょっとしたプレゼント用に買ってくださる方もいると連絡をもらったので、ラッピング袋を作って、リボンヘアゴムも一緒に持って行こうかな~~と思っています。


頑張るぞぉ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

アジサイは初夏ってかんじでいいですね~^^

2012/05/24 (Thu) 20:01 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

レス遅くなってごめんね!

アジサイ、夏らしくていいよね~~。
浴衣にも合うんじゃないかな?って思って作ったヘアピンだから、イベントにも持って行けるように頑張ります♪

2012/05/29 (Tue) 14:53 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

浴衣にあいそう!
今年は久々に浴衣着てみようかな~…帯結べるかな?ww

2012/05/29 (Tue) 18:16 | #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃん・・・かな?

たぶんそうだろうという推測からレス返します(笑)

大きな花飾りももちろん浴衣や着物にかわいいけど、ちょっとさりげないお花~~っていうのも派手すぎなくていいかなって思って、一人妄想の世界に入ってます~~^^
着物グッズ的なの、色々作ってみたいけど需要があるか・・・?で躊躇してる(苦笑)

2012/05/30 (Wed) 13:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

hopekoです~。
iPhoneから投稿したので名前入らなかったみたいです(^^;)

2012/05/30 (Wed) 14:18 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

あっててよかった^^

2012/05/31 (Thu) 14:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック