--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
21
(Mon)13:00

じねんさんでのお買いもの 続き~~

さてさてお買いもの報告の続きです。

小夜さんのピーナッツブーツのレトロキーフックとスクェアの文字ブロック。
PAP_0922.jpg
どちらも狙っていたので買えてよかたです

早速飾ってみました。
PAP_0919.jpg
後ろはSMILEの文字になりますが、今日はHAPPYの気分~~


GlassOnionさんではMiju-rinちゃんと色違いのドルマンブラウス。
PAP_0916.jpg
襟元と裾のレースがいい感じなんです~~~


アンクルサムさんではアンティーク風の丸型バケツ?入れ物??
SN3S0930.jpg
大き目で、丸みがあってかわいいです。
「ぽてぇとぉ~~」ってriruhaさんやMiju-rinちゃんと言いながら色んなサイズチェックしました
おおざっぱな私と家族が急いで片づける時のちょっと入れ・・・にしようかなと思っています。


そしてクランベリーマーケットさんでは多肉ちゃんを買いました。
PAP_0923.jpg
ハーブと悩んだんですが、ぷりぷりしててかわいかったことと、
PAP_0924.jpg
娘のハマっているアニメの言葉と似てる(というか、アニメ側がこれをもじって使ってる)だったので・・・
はい、オヤバカなんです・・・


参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ディスプレイや作品、ラッピングなどなどとても勉強になりました。
ほんとはもっといろいろ買ってみたかったのですが、予算の関係上断念ーーー。

イベントは楽しいけど、お財布がさみしくなっちゃいますね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました。

hachuさ~ん♪森の雑貨店お越しいただき
ありがとうございましたあ。ワイワイ楽しそうな仲良し三人さんで。。。
私も一緒にお買いもの周りたい~って想ったよ~。
キーフックと文字ブロック♪お買い上げありがとうございました。
hachu家にお嫁に行けて幸せです(*^_^*)
可愛く飾っていただけて(涙)感動。。。
いつもありがとうございます。
疲れに勝てず金環日食観られなかった小夜でしたあ。笑♪

2012/05/21 (Mon) 15:47 | 小夜 #3fIBvpkA | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

2日間お疲れ様でした!!

どれも狙ってたので買えてよかったです^^
「Welcome」だったので、玄関のちょこっと飾るスペースに飾ってます~
娘もすごく気に入ってます~

今度一緒にワイワイしましょう~~♪うふふ

・・・・

来月部分月食あるみたいですよ(笑)

2012/05/23 (Wed) 00:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

