2012_05
21
(Mon)12:36

じねんさんでのお買いものー

今日は金環日食でしたね~~みなさま見れましたか??
来月は部分月食もあるようですよ


では早速、じねんさんでのお買いものをご紹介させていただきます~~。

到着してすぐにMiju-rinちゃんに会い、一緒に小さな雑貨屋さんを見ていたらriruhaさんも合流して、たのしいお買い物でした

小さな雑貨屋さんでは、大人気のkanonさんのリースをゲットしました。
PAP_0918.jpg
シダーローズと木の実の組み合わせが絶妙です!!
一目ぼれ
ラッピングのうさちゃんハンコもかわいかった~~~。
画像ではあまりに繊細なラインだったからかうまく写せてませんでした

以前オーダーして作っていただいたリースとともに飾ってみました。
PAP_0917.jpg

お気に入りゾーンになりました


そして4-leaf-clover-tomoさんのお洋服も購入~~
PAP_0926.jpg
夫に「トルソー持ってきたのって、買って飾るためじゃないよね?」とか冷たく言われましたが、聞こえないふり・・・・
ちょっと大き目な感じでしたが、試着はめんどうだったので(←ズボラ)、小さくなけりゃ大丈夫!!と購入させてもらいました。
ふわっとしてるけど、ストライプだから着ぶくれすることもなく夏涼しそうです

娘には大好きなLovinさんの編みぐるみちゃん。
SN3S0927.jpg
結構なコレクターになってきてます・・・


1店目にしてもりもり元気に購入しちゃいました!
画像多くなったので、続きは改めて書きたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

hachuさん☆先日はご来店、そしてお買い上げいただきまして
ありがとうございましたi-179

リース、とっても素敵に飾っていただいて嬉しいですi-176
以前のリースも拝見できて、初心に帰り、身がひきしまる思いですi-237

来月はwarmさんでイベントですね❤
頑張ってくださいねi-189

2012/05/21 (Mon) 23:07 | hand made 風音 #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachuさん☆
ワンピースご購入ありがとうございました。
試着せずにご購入してしまいましたが
大丈夫だったでしょうか?

そして、初だんなさまを見ることができました♪
優しそうな旦那さまだよね~ってみんなで話していたんですよ^_^
楽しそうにお買い物する奥様を優しく見守る旦那さま。
素敵でした☆

hachuさんも、イベント続きでお休みがないようですが、
頑張ってくださいね☆

2012/05/22 (Tue) 15:26 | 4-leaf clover tomo #- | URL | 編集 | 返信

hand made 風音 さんへ

2日間お疲れ様でした♪

小さな雑貨屋さんゾーン、前回は入れなかった記憶だったので、今回広くてびっくりでした~。
あれこれ素敵なものが多くて、すごく長居しちゃったような(笑)
うるさくしちゃってすみませんでした><

リースどちらもほんとに素敵です^^
大事にしますね~~

2012/05/23 (Wed) 00:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

4leaf clover-tomo さんへ

2日間お疲れ様でした~~
ワンピ、ちょっとゆったりだったけど大丈夫でしたー^^
だって欲しかったんですもの(笑)

ボブ(夫です 笑)がみなさんの話題にあがったなんて・・・恐縮です^^;
運転あまり得意じゃないので、じねんさんに行くときはいつも運転手です~~
主に子守担当なので、買い物してる私のそばにはあまりいないかな?
確かに今回珍しかったかも。
素敵なんかじゃないですよぅ(照)


2012/05/23 (Wed) 00:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック