--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)21:49

レザースリーピン

オーバル型のスリーピン、ちょっと作り飽きてきた・・・と言いつつ、イベント用に作ってみました


mini_120329_15140001_20120519214243.jpg

ちょっとさわやかな色味?のカボション&ストーンをつけてみました。
春~夏のお洋服に合わせやすいかなと思います。

上が少し見切れていますが、こげ茶の革にチョコ色とクリーム色のカボション&ペリドットグリーンのオーバルストーンをのせています。



作り飽きたと言いながらも、この形はつけるとほどよい存在感があってやっぱりかわいいです




20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春らしいね♪( ´▽`)
このシリーズはいつも、私を可愛くしてくれるアイテムです。

今年はオトナ森ガールを目指そうと企んでいますd( ̄  ̄)
ふ、っふっふっふ( ̄▽ ̄)

2012/05/20 (Sun) 00:04 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

ありがとう~~^^

ヘアゴムも好きだけど、だんだん結ばなくなってきたからピンって使いやすいよねー♪
夏らしくさわやかなものを!って思いながら、今春だからついつい春らしくできあがってしまうorz

オトナ森ガール・・・ガールって部分がオトナじゃないだろ!と思ったけど言わずにおくね・・・ぷぷ。

2012/05/21 (Mon) 13:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

