--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
29
(Sun)22:56

レジンのビー玉ヘアゴム&ヘアピン

運動会が終わって、見てただけなのにぐったりな私・・・・
日光ってどうして体力奪うんでしょう

予報がはずれてくれて、晴れだったのはすごくありがたかったんですが・・・暑かった

かわいいダンスを見れたり、一生懸命走る姿を見れて、成長を感じました
私に似て走るのは早くない娘ですが、頑張っていました~。



で、新しいものは今まだ作っていないのですが、次回のイベント用の作品たちの写真を撮ってみました。
ラッピング済みなので、ちょっと見えにくいですけどね・・


ha.jpg

ビー玉型レジンのヘアゴムです。
以前日記で、失敗かなぁ・・・と載せたのですが、作品にしてみたらとてもよい出来に見えてきたので(笑)、商品にすることに
私は髪長くないのですが、長かったときはこういうヘアゴムで結んだりするのがすごく好きだったし、大人向けでいいかな~と・・・

アルミローズと、パールビーズが入っています。
レジンはゴールドのラメを入れたので、紫外線や時間の経過による黄変はあまり気にならないかな?
それに、アンティークっぽい風合いが出て、ゴールドのラメはかなり気に入っています


こちらは一回り小さめのビー玉型レジンで作ったヘアピンです。
P1000911.jpg

P1000910.jpg

アルミローズ入りが4つと、羽やローズのシールを入れたもの。
グリーンに色づけしたり、楽しみながら作りました


どなたかの手元にお嫁入りできるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

