2012_05
15
(Tue)13:56

regaさんでお買いもの

買い物しまくりな週末記、パート2です

雑貨屋好きな娘を連れてったことないな~~とふと思ったので、娘とregaさんに行きました。


お目当てのサボはちょっと遅かったようでサイズがなかったのですが、春服や雑貨達をご購入~~~。

mini_120515_12140001.jpg
杢グリーンのカットソーと、M.Styleさんのダブルガーゼのペチスカート。

カットソーはお手頃価格で、レースも繊細で~~。
スクエアネックなのでネックラインがキレイに見えますよね
モカっぽいお色と悩んだけど、いつも似た色ばかりになるので今回はグリーンにしてみました。

M.Styleさんのペチスカートは、コットンリネンのダブルガーゼ。
肌触りがよくて、丈が絶妙でした。
裾のスカラップレースも大人っぽくて一目ぼれ

こちらは雑貨たち。
mini_120515_13080001.jpg
SN3S09060001.jpg

CHOCOHORICKのうさちゃんトートは、娘の好みだろうと思ったらドンピシャ!
私も好きだったので即決~~。
ポンポン付のポーチは入荷したてだったようなのですが、オーナーさんが出してくださって・・・娘に奪われました
大人の女性を目指す私は(苦情は受け付けません)、かわいいものをあきらめ、ちょっと大人な花柄ポーチにしました。

ついでにうさちゃんクリップ付のボールペンと、バラクリップ付のシャープペンと花柄マステ。
うさちゃんの方は奪われましたが、忘れたころに取り戻す予定です




20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ぺチスカート、ありがとうございます♪
丈や切り替えのバランスが私も気にいってます。
自分用はまだ作れてませんが・・・。

お買いものたくさんでいいなぁ。
我が家はピアノ購入したのですこ~し我慢しようかな。
今日ピアノがやってきます!
なんと足場を組んでの搬入なんです。
大がかりだけど、10年来の願いが叶う\(^o^)/

娘ちゃんはコンクール、hachuさんは作品がんばってくださいね♪

2012/05/17 (Thu) 00:17 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

ペチスカート、すでにヘビロテですよーー!!
履き心地もいいです^^

ピアノ購入されたんですね!
弾きまくってますか??うふふ。
わが家は1つ目のコンクールまで1か月を切っているので、かなり練習に熱が入ってます~~
娘は緊張するとテンポが上がるので、対策を練らないと・・・なのです(苦笑)

頑張りますねー^^

2012/05/19 (Sat) 20:50 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック