2012_05
15
(Tue)13:42

Warmwarmth*さんでのお買いもの(追記あり)

日曜はちょっと発熱してしまい、お家でおとなしくさせられていました・・・
寒波のばか!!!

pocopocoさん大盛況だったようですね~~
みなさま寒い中お疲れ様でした。
一度もお目にかかったことのない多肉ちゃん、次回は朝イチで行くから待っててね・・・


週末に浮かれてお買いものしたものたちを少し公開~~


mini_120515_121000010001.jpg
OPEN初日に買ったグラフィックペーパーセットと、翌日買ったブロックチェックのパンツ&娘にかわされたマリンなバッグ。
パンツ、去年札幌でこげ茶のパンツを買って合わせやすかったので今回は黒。
これ、プチプラなのに履き心地よいです!
色チ買いしちゃおうかな??


mini_120515_120600020001.jpg
なんともいい味の小瓶。
こんな色のレジングラス作ってみたい・・・なかなかいい色になりません


SN3S0900.jpg

ダンガリーのワンピと、文机!!!
納品の時から一目ぼれしていて、テレビ台にしようかな~って思ってたのですが、あまりにもかわいいので作品や雑貨を飾るスペースにしてみました

周りは片付いていないのでちゃんと写せてないし、作品類もちょいと乱雑に並べていますがお許しください

ダンガリーワンピは、2wayタイプなので、どちらを前にしてもいいそうです。
着回しききそうです

今年はまた服でも作ってみようかな?なんて思って、実家からトルソーを持って帰ってきました。
ちょっと邪魔だけど、飾るのは昔を思い出して楽しいです。


文机正面から!
mini_120515_12060003.jpg
と、乱雑部分をぼかした結果、よくわからない画像になった気がしますが


Warmwarmth*さんの古道具、rinaちゃんのセンスが光っていてどれもこれもほしくなっちゃいます~~
またいいものに出会えた時すぐ迎えられるよう、断捨離がんばろうっと。


**追記**

作家さまの作品2つ買っていたのでUPします~~。
SN3S0907.jpg

Miju-rinちゃんの移動ポケットと、MySunshineさんのガーゼハンカチ。
気づけばどちらも水色系!
移動ポケットはちょっと大人っぽいのが娘的にうれしいようで、お気に入りです
ガーゼハンカチは共用で使えそうだしと思ったのですが、娘に奪われました。
自分用は、うちにあるガーゼで作ろうかな・・


*****



あ、来月のイベントに向けて作品作りもしなくては・・・

前回新しく作ったお花レジン、アイディア降臨タイプの私にしては珍しく色々悩んでできあがった子たちです。
大事に大事にしていきたいと思います。

新しく夏らしいものも作りたいな・・


ピアノコンクールがあるのであまりたくさんは作れませんが、頑張りますのでイベント楽しみにしてくださいね



20120510144937449.jpgで大きくなります。

WithPleasure 1dayshop vol8 に参加します。
場所:warmwarmth*さんの店舗内レンタルスペース。

日時:6月16日(土)
   10時半~16時
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

文机、土曜日に行ったら売約済みって書いてありました~。
もしや??と思ってたらやっぱりww
warmさんの古道具はどれもステキですよね~!
持家だったら・・・もっと広いおうちだったら・・・(苦笑)その前に我が家も断捨離しなくては(^^;)
トルソーあるとお洋服作りも楽しくなりますよね♪6月のイベント終わったらお友達に借りたトルソー(子どもサイズ)が我が家に来る予定です^^

ピアノもがんばってください~♪

2012/05/15 (Tue) 19:29 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

トルソー今は飾ってるだけで楽しい~♪
夫にも「買って飾るためじゃないよね?」って念押しされてます(笑)
子供用のトルソーもいいなぁ。
かわいだろうね^^

2012/05/19 (Sat) 20:44 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック