2012_05
11
(Fri)23:58

楽しい時間♪

昨日お知らせしたWarmwarmth*さんの店舗OPENに、行ってきました~~

開店と同時に行こうと思ってたのに、色々もたついてしまったため到着したのは11時すぎ・・・


あまりお話しできませんでしたが、色んな作家さまがいらっしゃってました。
そしてお花もたくさん届いていて。
rinaちゃんさすが!!って思いました。



雑貨は、狙っていた新聞紙風のグラフィックペーパーー、とりあえず1部ゲット!

古道具はホーローのバットを2つ購入。
ボブ(夫のあだ名です)ゾーンが乱雑だったので配置して全部突っ込みました。
すっきり~~。

その他にも色々・・・ジャンク加工のブリキバケツと薬瓶っぽいもの。
あまりにもホクホクしすぎて、さっさと家の中に配置しちゃったので、後日気が向いたら写真に撮ります

作家さまの作品は、娘用にMiju-rinちゃんの移動ポケットと、my sunshineさんのハーフサイズのガーゼハンカチを購入させていただきました。
シックなリバティと悩んだけど、2枚セットの中に娘と使えそうな柄を見つけたのでそっちに



お買いもの後は、レンタルスペースお借りしてWithPleasureさんのイベント打ち合わせ&OneLivesのmamiちゃんにカラーセラピーの体験をさせてもらいました。

何気なく選んだ色って感じだったのに、あれこれ的を得ていてびっくり!!
イベント時にみなさんもぜひ体験してみてください

集まった人数が多かったので、お昼ご飯を食べるのにイスが足りない・・・ということで、キッズスペースをお借りして食べました

mini_120511_12350001.jpg
外国の子供部屋のようでかわいいんです~~。
大人でもくつろげる空間でした。

娘の部屋のプチリフォームの時、ブルー系の花柄と悩んだ末にピンクにしたんですが、これくらいはっきりした柄もかわいかったなぁと思いました。
また壁紙帰る気になったら、参考にしたいです

ランチ後はmu-shu-mo.さんが焼いてきてくれたクッキーと、持ちよりお菓子を食べながらおしゃべり~~(打ち合わせです

ラッピングもおしゃれ。
歯ごたえがあってチョコも入ってて、すごくおいしかったです

もちろん市販お菓子もおいしかったです
mini_120511_12480002.jpg



warmwarmth*さん、明後日までは雑貨10%OFF・古道具20%OFFです。
お買い得ですので、みなさまぜひ行ってみてくださいね


私は明日の午後に、娘とまた行く予定・・・
古道具お取り置きさせてもらってるんですよ。うふふ。

あとは帰り際にやっぱり欲しいな~と思った格安お洋服。買っちゃうと思います、たぶん。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

古道具2割引き…ワタシも気になってるものがあったので、日曜日までに行って買ってしまいそう…w
息子も雑貨屋さん系大好きなので連れて行かなきゃっ!

2012/05/12 (Sat) 02:36 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

warmさんのブログに書いてあったよ~~^^
お目当てのもの、残ってるといいね♪

2012/05/12 (Sat) 16:48 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

なかった~~~(TOT)w

2012/05/12 (Sat) 20:40 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

どうもありがとッ

寒い中、ご来店どうもありがと!!!

文机はいい感じに収まったかな?
ご報告楽しみにしてますねヾ(@°▽°@)ノ

2012/05/13 (Sun) 07:01 | Warm warmth* #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

Rinaちゃんへ

テレビ台にせず使ったよ~~
なんだかここだけ素敵になった感じ?
大満足^^
ありがとう~~

ほんとは窓枠みたいのとか、額とか、まだまだ欲しいのあったんだけど、もう少しお片付けしてからにしまーす。

2012/05/15 (Tue) 14:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック