--_--
--
(--)--:--


2012_05
11
(Fri)22:50

pocopocoさんのイベント

明後日はpocopocoさんのイベントです~~

いつも丁寧な作りで人気のpocopocoさん。
娘と同じ幼稚園出身のお母さんが多いので、勝手に親近感持ってます

日時:5月13日 10:30~14:30
場所:北見市民会館代替施設(旧北見自動車学校) 2階D号室
   北見市朝日町45番地6


詳しくはpocopocoさんのブログをご覧ください

私は用事があるので行けないかも・・・なのですが、時間取れたらいいなぁ。
みなさん頑張ってくださいね~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

hachuちゃんありがとう~
紹介してくれてi-176
Warmwarmthさんも楽しそう~!!
(ボブ元気?)
私が落ち着き戻ったらいってみよーっと。
hachuちゃんもイベントあるんだねi-189
忙しそうだけど 身体に気をつけてね~

2012/05/12 (Sat) 08:55 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

いよいよ明日!きっとまたみんな並ぶんだろうなぁ*^^*
多肉ちゃん、一度もお目に書かれてないからほんとは朝イチで行きたいんだけど。。
寒いからみなさま風邪ひかないでねーーって伝えてください。

warmさん、すごく居心地よくて、時間を忘れちゃうよ~~
落ち着いたらぜひ行ってみて♪

ボブは異動してからちょっとお疲れ気味・・・私は少しスローペースな製作に切り替えてる最中なので、ゆとりができたら太るんじゃないかと心配(笑)

2012/05/12 (Sat) 16:55 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

