2012_05
10
(Thu)21:13

WarmwarmthさんOPEN♪

いよいよ明日、いつもお世話になっているwarmwarmth*さんの実店舗がOPENです~~
昨日納品に寄らせていただき、一足お先に素敵な空間を楽しませていただきました
バイト気分で品物並べたりして~~楽しかったぁぁ。

店内のなんとも素敵な空間と、キッズスペースのかわいさ古道具や雑貨もほしいのたくさん!
作家様たちの作品もたくさん!!


明日はOPEN初日
3日間雑貨類がお買い得なので張り切ってお買いものに行こうと思ってます。

ぜひ皆様も足を運んでみてください~~




店舗住所は北見市とん田東町470-8 (旧 好好麺 跡)


営業時間 10:30~16:00

娘も行きたがっているので、夕方・・いやピアノの練習あるから土日あたり?行っちゃおうかな~と思ってます。
そのうち入り浸るようになっちゃったらごめんねrinaちゃん




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いやん♪( ´▽`)

この前のイベントでスッカラカンなのに、行きたいべさ~♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/05/10 (Thu) 23:01 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

昨日は

助かりました☆-(^ー'*)(,_,*)

プロの技を見れて勉強になりました!!!
どうもありがとう!!!

今後も嫌がらずに指導してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2012/05/11 (Fri) 00:49 | Warm warmth* #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

さっちへ

会えたね~~♪
ちゃんとたどり着いててびっくりした(笑)

たくさん買ってたね( *`艸´)

2012/05/11 (Fri) 18:38 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Warm warmth*さんへ

開店おめでとう♪

一昨日も今日も長居しちゃってごめんね・・(・´ω・`)ゞ
指導なんてたいそうなことはできないけど、喜んでお手伝いしまぁす☆
いつでも呼んでね、店長!!フフフ

ティーポット持って行きたかったんだけど、処分しようとよけておいたら、珍しく休日に活動してたボブにちゃんと処分されてました・・(´;ω;`)ゴメンネ

2012/05/11 (Fri) 18:43 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

ステキなお店でしたよね(*^^*)
娘っ子が早速キッズスペースで遊びました♪
私もあの空間でなら店番やらキッズスペースで保育してもいいくらい(笑)

2012/05/11 (Fri) 21:51 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

今日もまたあまりお話しできなくてごめんね~~><
私もあまり自分から話しかけられるタイプではなくて・・・←疑われるけどほんとなんですよ・・

娘ちゃん、大きくなったね^^

2012/05/11 (Fri) 23:46 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック