--_--
--
(--)--:--


2012_05
08
(Tue)10:18

Doltonさんでランチ

昨日GlassOnionさんに作品引き取りに行った後、Miju-rinちゃんとランチしてきました

何も考えてなかったので「どこ行く??」とうろうろして・・・たどり着いたのがDoltonさん。
昔からあるけど、雰囲気よくておいしいですよね


mini_120507_12350001.jpg

私はハンバーグランチだったかな?を注文。
悩むと比較的ハンバーグを選ぶ私・・・
とうとうMiju-rinちゃんに気づかれました

お店によってお肉の感じが違ったり、ソースが違ったり~~で、自分的な基準なんですよね。

みなさんもそういうメニューってないですか?

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちのダンナはカレーですw

2012/05/08 (Tue) 11:08 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

カレーなんだ!
あんまり辛いと食べられないから、なかなか挑戦できないのー。
だから、こどもが好むハンバーグ・・・(笑)

2012/05/10 (Thu) 21:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

