--_--
--
(--)--:--


2012_05
08
(Tue)10:09

ありがとうございました

GlassOnionさんのイベント、~手のぬくもり 春の仲間展~が先日無事終了しました。


期間中足を運んでくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。


またお声かけいただいたオーナーさま、本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な作家さまたちと一緒のイベントに参加することができて、とっても勉強になりました。


今後も試行錯誤しつつ頑張って製作してゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしています!!

2012/05/08 (Tue) 11:05 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ありがとう~~
頑張ります^^

2012/05/10 (Thu) 21:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

