2011_04
25
(Mon)12:40

レジン型出し~~

今までセッティングに流すことしかしたことなかったのですが、ずっと作ってみたかったビー玉型とコイン型のレジン。

初挑戦してみました!


毎回うまく固まるわけじゃないレジン・・・
きれいに型が取れるのか、すごく不安だったけど、型からはずす時のぺろ~んとした感覚が病み付きになりそうでした(笑)

できあがったパーツはこんな感じ。


P1000862ha.jpg

これはコイン型。
気泡じゃなくてラメです
イニシャルプレートみたいなのを作ろうと思ったんだけど、試しにお花のシールも入れて、パールも~~と2つほど作ってみたら、見事にパールがずれました


イニシャルプレートはシンプルでいい感じかな?
スワロを乗せてもかわいいかも~とかいろいろ考えていますが、間に合うかな・・・


もうそろそろビー玉レジンが硬化すると思うので、また型出ししてみます
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック