2012_04
29
(Sun)14:11

GlassOnionさんでお買いもの 第二弾♪

昨日はMiju-rinちゃんと娘とGlassOnionさんのイベント第二弾に行ってきました~~

朝イチで並ぶつもりが、着いたらもうOPENしてました・・・
misoraちゃんの羊毛を狙っていた娘は早足で店内へ


娘も私もお目当てのものGETできましたよ~~。


mini_120428_12230001.jpg

予想通り?の水色羊ちゃん。早速飾られています。
Miju-rinちゃんの小さなカゴ。ミニブーケ作って飾る予定
mu-shu-mo.さんのアームウォーマー。肌触りすごくいいんです!!
それと、sousouさんの紫色のポンポンヘアゴム。
あまり髪を結ばないので悩んでたんですが、やっぱりかわいくて


前日の納品時にはアンティーク調のフックとmu-shu-mo.さんの麻コースターを購入しておりました。うふふ。



そして実母のお誕生日だったので、プレゼントにこちらも購入させていただきました。

SN3S0873.jpg

オーナーさま作のリバティの小銭入れ&バッグハンガー。
ピンクとかかわいいもの好きな実母にぴったりの柄でした

渡したら大喜び!
実父はバッグハンガーに興味津々・・・
広げたり戻したりしてました

2人で仲良く旅行に行く予定なので、その時使ってもらえたらいいなと思います


イベントでは小夜さんやまぁさんにお会いできて楽しくおしゃべりさせてもらいました。
娘はなぜか外の石に夢中で、
「これは炎の石なの。これは氷の~~」とかなんとか・・・
普段そんなこと言ってないのに何見たんだろ?
1人で妄想の世界に入っていて、妄想族の血を見ました



haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートしました。
   新たにみなさんの作品が追加されています。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ワタシは今日午前に行ってきました~♪
アームカバーいいですよね^^今日は買わなかったけど、次行ってあったら買っちゃいそうw
アルファベットストラップ、早速娘がお花をツンツンしてますw
そしてつかもうとするけどつかめなくてなんだか不思議~??な顔もしてましたww

娘ちゃんいいですね~♪
いい味出してるww

2012/04/29 (Sun) 16:10 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~(^O^)
コースターにハンドウォーマーまで、お買い上げ頂いていたんですね♪

いつも作品を気に入ってもらえて嬉しいです(*^-')bどうもありがとう☆

娘ちゃんは、楽しいお買い物になったようですね~♪娘ちゃんが中学生くらいになったら、きっと姉妹に間違えられる可愛いい親子になりそうでいいな~(o^-')

2012/04/29 (Sun) 22:11 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

No title

第2弾では、私は午後から行ったので会えなかったね。。
娘ちゃんの狙っていたものは、
水色ヒツジちゃんだったんだね~(*^^)v
いつもいつも本当にありがとう!!
嬉しいな~❤

私はhachuちゃんのボタンを買ってきたよ~♪
うさぎちゃんのやつ♪
何か娘のものを作った時に使わせてもらうね(*^^)v
ボタンもコレクションしたくなるね(笑)

家も義理母が5月誕生日だから、
何か、手作りのものをプレゼント♪良いかも~って思ったよ^^

2012/04/29 (Sun) 22:40 | misora #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

いつもお買い上げありがとう^^
小さな子にはレジンに閉じ込められてるの不思議だろうね~~

娘は、普段しっかり者なんだけど、ふいに不思議ちゃん(笑)見てておもしろいよ^^

2012/04/30 (Mon) 12:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

mu-shu-mo.さんの作品大好きなんです~~♪

コースターは私と娘用~~ってうきうきお会計したら、オーナーさんに笑われてしまいました(笑)
そう・・・ボブの分なしなので(爆)
昼間2人の時間に使う予定です^^

可愛い親子に憧れますが、ボブいわく、2人集まるとうるさいようです><

2012/04/30 (Mon) 12:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

人型より動物型が好きなようだわ、娘(笑)
帰ってきてすぐに飾ってた^^

ボタン買ってくれたのね~♪ありがとう!
misoraちゃんの作る作品に使われると思うと幸せなボタンだわ~~

そういえばお財布修理をお願いした友達が、ちょうど店内にいたみたいでメールがきてたよ(笑)
今回のイベントでお洋服もGETした~~って言ってた^^
misoraちゃんファン★今度紹介するねー。


誕生日と母の日が近いと、あげるもの困らない?←その間に親の結婚記念日もあって毎年困る人
母の日どうしようかなぁ。手づくりかぁ・・・

2012/04/30 (Mon) 12:53 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック