--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
28
(Sat)06:36

ミントランド

今日から清月町で、『きたみミントランド2012』が開催です~~

WithPleasureさんが土屋ホームさんの雑貨ディスプレイ担当?ということで販売はされませんが作品が見られます。


ありがたいことに、プリザを展示用にオーダーいただきました。

Miju-rinちゃんのブラウンの鳥かごに入れてくれるとのことだったので、手のひらサイズのお皿に淡い色で作りました。
ちゃんと入ったかな・・・・

mini_120427_12030001.jpg

アンティークホワイトとライラックピンクのお花を主役に、ピラミッドアジサイのラベンダーやホワイトのアナベルを使いました。
ポイントにユーカリの葉と、クイーンアジサイのグレープを入れてます。




恒例の?スタンプラリーもあるとか・・・

詳しくはミントランドのホームページをご覧くださいねhttp://mintland.jp/



お家の中に、WithPleasureさんのどんな作品がディスプレイされているのかを楽しみに、私も行ってみようと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

