2012_04
28
(Sat)06:16

改良版リボンスリーピン

改良版のリボンスリーピン、5つだけ完成しました

ピンク系は今回2つだけ。
mini_120427_12220002.jpg

mini_120427_122200010001.jpg

いくつか作ってみましたが、リボンをギュッとしてしまうと留め具部分がより固くなってしまうので、少しゆるやかな感じになっています。
前回作ったスリーピンでも、留まらないわけではないと思いますが、少量の髪に飾る感じになってしまうみたいです。

娘の頭を借りて色々試作していますが、お子様の髪の量によって使い勝手が違うかも・・です。


今日から第二弾ですね~~。
私も狙っているものがGetできるよう朝イチでまた向かいます。
今回は控えめにお買いものしないと、お財布が・・・

色んな方にお会いできるのも楽しみの一つです




haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートです。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

朝一で行けないのが無念ですが、昼から行きます(^◇^)楽しみにしてます。
うーん!ψ(`∇´)ψセーブしないと~~~
でも欲しい物がいっぱいデーすψ(`∇´)ψ

2012/04/28 (Sat) 06:46 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

逢えましたね♪

朝一番で逢えましたね~。
私はグリーンのお花のサンキャッチャー
念願かない買えました♪
どなたかのブログで車に付けているのを見てv-32
車の中に虹って夢があるなあ~って感動。
それで、さっそく車に付けますね♪
でも浮かれないで(笑)安全運転で気をつけますね~。
可愛いお花のボタンも♪じぶん用に買えました♪
素敵な作品をこの短期間でたくさん作られたhachuさん。
本当にすごい尊敬です。私ももっともっと頑張らないとね~涙。

娘ちゃんがチロルリボンをしてくださっていて。とっても嬉しかった♪
元気、勇気もらえました。ありがとうございました。

2012/04/28 (Sat) 21:32 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

メールでのお買い物報告ありがとね^^
ヘアピン似合ってたよ~~

2012/04/29 (Sun) 14:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

小夜さんも車につけてくださるんですか~?
大きめなので邪魔にならないように気を付けてください(笑)←運転苦手な私・・えへ
ボタン気に入っていただけてうれしいです*^^*

一部は途中まで仕上がっていたものだったので、なんとか今回追加できました~
全然すごくないですよ><
レジンパーツは一気に仕込めるし(笑)
小夜さんの作品はどれも手が込んでいて丁寧で、ほんと尊敬します!
じねんさんのイベント、すぐですねー。
頑張ってください♪

チロルリボン、お洋服を選ばずに映えるので親子でお気に入りですよ~~~♪
娘、お姉さんとお話しできたーって帰りに喜んでました^^
ありがとうございました★

2012/04/29 (Sun) 14:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック