--_--
--
(--)--:--


2012_04
27
(Fri)16:44

お花レジン作品色々

先ほど納品してきました

第二弾、明日からですね~~。
とっても楽しみです。


お花レジンシリーズは、ヘアピンとストラップがなんとかできたので持って行きました。

mini_120427_12210002.jpg
パープル系で揃えた雫型のカッティングレジン。
色がきれいなお花を入れましたが、少し花びらが薄くて透けてるのも・・・
お花は入れてみないとわからないので難しいですね。
もっと勉強したいです。

mini_120427_122100010001.jpg
スクエア型のカッティングレジン。
すみれ?ビオラ?入りのものはシンプルに。
つぼみの押し花が手に入ったので、そちらは背景にレースフラワーを入れています。
つぼみの感じがかわいいです~~。

mini_120427_12200001.jpg
こちらはオーバル型のカッティングレジン。
意図せずピンク系ばかりでした
背景に使いやすいレースフラワーをメインにしたものと、小さな押し花でアクセントをつけたもの。



こちらはアルファベットレジン。
これもお花と英字新聞を入れました。
SN3S0862.jpg

アンティークな淡水パールが手に入ったので早速使ってみたら、シンプルだけどかわいいストラップに仕上がりました
他のアルファベットは作らなかったのですが、リクエストしていただければ頑張って製作したいと思います



お花シリーズ、気に入ってしまったのでこれから定番にしていけたらと思います。

他にも、定番なお花もりもりじゃないヘアピンやパッチン止めも少しずつ作れたので一緒に納品しています。
写真撮り忘れちゃった・・・





haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートです。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

オトナ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花レジンオトナ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ストラップも良い~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/04/27 (Fri) 17:32 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

ありがとう~~~
ちょっと大人で、春らしく・・・なイメージにしてみた^^

2012/04/29 (Sun) 14:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

