2012_04
26
(Thu)11:27

シルエット柄のリボンヘアゴム

私にしてはものすごく頑張って、リボンヘアゴムを量産できたのですが、画像たくさんなので小分けにしてUPしたいと思います


先ほどできたばかり!!の今まで作品にしていなかったシルエット柄のリボンたち~~
mini_120426_09560001.jpg

せっかくの細かい柄がわかりにくそう・・・ってことで、アップも撮ってみました。



mini_120426_09590002.jpg
わんちゃんをお散歩中の女の子。
ミルキーホワイトのパーツもかわいいんです

mini_120426_095800010001.jpg
おしゃれした女の子と王冠がフレームに入って飾られています。

mini_120426_095900010001.jpg
これはアリスシルエット
アリスだけじゃなく、白うさぎやハートの女王様のシルエットもあって楽しめます。

ピンクのトランプパーツを付けてみました。





haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートです。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック