--_--
--
(--)--:--


2012_04
25
(Wed)15:53

お花サンキャッチャー♪

GlassOnionさんのイベントで初めて作ったアーティフィシャルフラワーのサンキャッチャー。
リニューアルして第二弾に持って行こうと思います


今度はチェーンを使わなかったので、接続パーツを増やし、リネンの端布とレースで作ったリボンを飾りました。


SN3S0850 (1)

ちょうどお日様が出たタイミングを狙ってぱしゃり

このアーティフィシャルはこれでなくなってしまったので、欲しい方はお早めに・・




そしてこちらは別のアーティフィシャルフラワー・・・

アジサイのアーティフィシャルです。
試しに仕入れてみたら、なかなか悪くないかな?
本物のアジサイよりは大振りですが、色あいがいい感じ~~~

ドライやプリザのような退色の可能性も低いし、丈夫だし。
色々使えそうです。



SN3S0849.jpg


こちらは窓辺にお花がはらはら散ってる?ようなイメージで作ってみました。
グリーン~ロゼ風のものと、パープル系でとりあえず3つ完成しました。


うまく撮れなかったけど、窓辺にかけるとこんな感じになります。

mini_120425_143200010001.jpg

もっと長いのもいいかも・・・




haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートです。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日は家庭訪問だったのですが、後から購入したサンキャッチャーがちょうど先生がいるときにお日様が出ていい感じに輝いてました~^^

2012/04/25 (Wed) 18:35 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

虹の濃さが違うでしょ~~?

アクリスタル=やさしい空間。
スワロ=くっきり虹のメルヘン空間?

色々楽しめるよね^^

2012/04/26 (Thu) 12:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

