--_--
--
(--)--:--


2012_04
23
(Mon)12:53

新作レジンボタン

第二弾に向けて製作スタート~~~


ってことで、作りかけだったレジンボタンを完成させました。

SN3S0835.jpg

                    mini_120423_12370001.jpg

新作のお花レジンシリーズです。
クラフターさんの作品に花を添えたくて・・・なんて




子供ちゃん用のボタンも少しずつですが用意しました。

SN3S0836.jpg

男の子向けは車。もうちょっとお兄ちゃん向けは、私の想像力が乏しくて浮かびませんでした
女の子向けはうさちゃんとわんちゃん。
娘好み




ポイントづかいにしていただけたら嬉しいです




haru.jpg←クリックで大きくなります。
現在開催中のGlass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただいております
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
   第2弾が4月28日からスタートです。
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

レジンボタン、ワタシも作ろうと思ってて、どぉやったら一番いいかな~って試行錯誤中です。。。
やっぱり普通の真ん中に2個or4個の穴をあけるのがいいのかな~??
クルミボタンっぽくしてもかわいいような~・・・。
すっかり妄想族ww

2012/04/23 (Mon) 16:04 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

妄想族頑張れ~~
私も色々試行錯誤・・・^^

2012/04/25 (Wed) 16:13 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

