2011_05
25
(Wed)20:56

お誕生日

今日は夫のお誕生日~~

外食しちゃおう!!と娘と張り切っていたのですが、会議が入ったらしく断念・・・


3人家族にデコレーションケーキは多いので、ショートケーキを買ってきました。←手作りしないあたりズボラ度満点・・?
P1000895.jpg

ぱてぃすりー ぴゅあ さんのケーキ
かわいくておいしそうです!!
うさちゃん以外にも動物さんケーキがあって、買い占めたい衝動にかられましたよ。。。。


それにしても、主役は夫なはずなのに、娘の食べたいケーキが多い・・・

ピンクのうさちゃんはもちろん、チョコケーキ2種類とコーヒーゼリーは娘が自分のだと言い張っています。
一応、チョコケーキの1つは私のなんですけどね・・


ノーマルないちごショートを夫に選んだ娘ですが、いちごが狙われている気配・・気を付けて~~!


子煩悩でとにかくオヤバカ(笑)
そしてズボラな私を温かく見守ってくれる、よい夫です今日は一応褒めておこう・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

1日遅いけど、パパさんお誕生日おめでと~e-420
今後ともよろしくお願いします!・・・なにを?(笑)
わたしも見守ってくれてるような気がするんで(妄想です)

2011/05/26 (Thu) 11:46 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* さんへ

ありがと~~e-51
見守ってるというより、夫はMiju-rin* ちゃんのファン(笑)

今日こそは外食しまーす!!

2011/05/26 (Thu) 13:50 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

No title

夫さん、お誕生日おめでとう~♪
うちも旦那さんの誕生日ケーキを選んでるはずが
娘ちゃんがちゃっかり自分の好きなのに誘導してる時あるよ~。
そんでもって旦那さんはそれでもいいって言うんだよね。
嫌いなくせに・・・
父親ってやつはこれだから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても可愛いくまちゃん・・・
口元がなんともいえないわ~♪
そのうちお弁当でこんなの作ろうっと。

2011/05/27 (Fri) 10:03 | 花喃 #vs0BYC/E | URL | 編集 | 返信

花喃さんへ

かわいいでしょ~~♪

ウサギだけどね・・・・・(爆)



ほんと、父は娘に甘い!
デレデレじゃん~って思いながら、黙って眺めるのが最近楽しいe-440

2011/05/27 (Fri) 17:14 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック