--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
22
(Sun)16:35

GlassOnionさん初日&TSUMUGIさん2日目のお買いもの♪

GlassOnionさんのブログで、欲しいものすでに決めてたのに、実物見るとやっぱり悩みながらのお買いものでした

mini_120421_16090001.jpg

mu-shu-mo.さんの麻ひものマルシェバッグ。
ブログで見たときから欲しくて!!!買えてよかったです
大きいのと悩んだけど、自分の荷物量から考えて小さ目に~~。

misoraちゃんのヘアゴムは、今年流行りのシャーベットカラーをセレクト。
ピンクのレースと、グリーン系のリバティが入っててかわいいんです

kuminsonさんのカメラネックレスは、ずーっと欲しかったのに買いそびれてたので、やっと手に入れられました


娘のものもたっぷり買ったし、さぁ帰ろう!!と思ったらストールやお手頃価格のお洋服を発見・・・・
ベージュのストールと、白のペチワンピを買いました。
白ってかわいすぎるかな~と敬遠してたんですが、春はやっぱり惹かれてしまって。
お手頃だったしいいよね!って自分に言い訳


たっぷりお買いものした後、娘が行ってみたいと言っていたので、TSUMUGIさんへ再び~~

ゆららさんのコサージュピンを買いました。
前日も悩んでたんですが、私を待っててくれたのね~~ってことで

金運UPのシトリンも買いました。写真撮る前にお財布に入れてしまったので画像なし・・・
娘がチェックのブローチを欲しがったので買ってあげたのですが、それもさっさとしまわれてしまったので画像なしです



そうそう、GlassOnionさんでもう1つ、狙ってたものゲットできてるんです!

SN3S0830.jpg

小夜さんのピーナッツブーツ。
娘と悩みながら選びました!!

M+さんにオーダーお願いしていた扉付シェルフに、早速飾りました


どちらでも色んな方に会えて、たくさんお話しできて。
幸せな時間でした
帰りに義実家に寄って、義妹(といっても年上なんですが)や姪っ子たちともおしゃべり。

遊び疲れで今日はまったり過ごしています~~


第2弾に向けて少しずつ取り掛かりたいと思います・・・
楽しみにしててくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

どちらのイベントもみんなに会えずに残念・・・。

やっぱりイベントは、並ぶに限るわ(笑)
午後から行ったら、hachuちゃんのリボンゴムとパッチンピンがほとんど無くて^^;
娘に1つだけお買い上げ・・・
第2弾は、朝から行けるように頑張る!!

製作頑張ってね~♪

2012/04/22 (Sun) 19:51 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

m+さんの扉付きシェルフすてき~♪
昨日買ったm+さんの引き出し、我が家でも早速作業部屋にて活躍中☆

実は昨日スワロのサンキャッチャーのことを聞いて、すごくほしくなって今日もグラスオニオンさんに行ってきましたw
色のないクリスタル?のを購入しました☆ピンクのも悩んだけど♪
そして、またまたm+さんの生地付きシェルフをゲット!
リビングに飾って、うぃぷれさんのモデルハウスの1dayで買ったプリフラ(ダンナのお気に入り)を置きました♪

あと、昨日買ったお花のサンキャッチャーは車のミラーに付けました~。
今日とか天気が良かったので車の中がキラキラしてましたよ~♪

第2弾もプリフラあるのかな?トイレに飾るのを物色中ww
楽しみにしてま~す♪

2012/04/22 (Sun) 21:55 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(涙)

hachuさ~ん。額。買ってくださってたんですね~。
娘ちゃんにリボンまで(涙)。。。
どちらも本当に作っていて幸せで。。
私の楽しい気持ちがいっぱい詰まってます♪
素敵に飾ってくださってありがとうございます。
私も。。。
お買いものできる時間に私を待っていてくれたものをゲットしてきました♪
大切にしますね~☆(*^_^*)☆
娘ちゃんが大事なお小遣いでくじを引いてくれているとき、善意に触れられて幸せでしたあ~。ありがとうございました。

2012/04/22 (Sun) 22:40 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

娘と二度目の…

今日も行ってしまった…σ(^_^;)
そしてカチューシャを見つけてしまい、「なんだ、隠れてたのかぁぁぁ」っと散々試着した挙げ句、緑色のカチューシャお買上げ~~(^O^)/

超カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/04/22 (Sun) 22:51 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

みなさんのブログ久しぶりにめぐってたら、レス遅くなっちゃってごめんなさい><
まぁさん忙しそうなのに初日に行ってくれたんですね!!

リボンゴム&パッチンピンほとんどないくらいお嫁に行ってたなんてうれしいです~~♪
また頑張って作ろう・・・間に合うかな(笑)
今は別なものを製作中です~。

頑張ります☆

2012/04/22 (Sun) 22:54 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

今日も行ってくれたのねー。ありがとう^^
☆のは、AB加工していて色んな色に見えるんだよ~~。
風水的にクリアのマーキスは浄化力が強いらしいから、息子君が落ち着く・・といいな(笑)

あのお花、車につけて邪魔になってない?
と、運転ヘタな私は思ってしまった(笑)
お花付の車用~~というかちょっと小さ目サイズか。
いいかも。つくてみようかな♪

プリザ気に入ってくれて感謝ですー!
追加はまだアイディア降臨しないので考え中・・
スロースターターだから(苦笑)
が、頑張りますぅ。

2012/04/22 (Sun) 23:01 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

麻バッグありがとう♪♪
これからの季節に大活躍してくれると嬉しいです!!

わたしは、hachuちゃんの、お花のサンキャッチャー(アプリコットベージュ)を買わせていただきました~(*^-')b

とっても素敵な色のお花で、見つけたときには、目がハートになっちゃいました('∇`)

我が家の、モールガラスの間仕切り扉やかご類と、いい感じに溶け込んでいますよ~♪

第二弾は、すぐですね(笑)どんな作品が並ぶのか楽しみにしていまーす(^-^)b

2012/04/22 (Sun) 23:12 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

額、ブログで見たときから絶対ほしい!!って思いましたもの♪
m+さんのシェルフにぴったりです~。
よく目につく場所なので、幸せゾーン♥

ヘアゴムもすごくかわいくて、娘より先に私がつかみました(笑)
つけると蝶々みたいですごく映えます!

待っていたもの・・・何かなぁ。
でも小夜さんのお宅に行けて幸せ者です^^

娘、小夜さんのこと初めて会った時から大好きで、朝出る前に「今日もあのお姉さんいる??」って言ってたんですよ~。
くじのとこにきっといるよ!って言ったら「うふふ~~」って。
そのくせ、私に似ずおとなしくて照れまくってたので、せっかく娘に話しかけていただいてたのにちゃんと答えてなくて・・すみませんでした><
くじは小夜さんとお話しできるし、毎回楽しみにしているので^^

今度ゆっくりお話ししたいです~♪

2012/04/22 (Sun) 23:23 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

今日も行ってくれてありがとう!
メールでカチューシャ好評だったって読んでにやけたよーーーぅ♪

また頑張って作るね^^

2012/04/22 (Sun) 23:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

ブログで見て一目ぼれして、納品のときに実物見させてもらって~~
さんざん悩んだけど小さ目にしました(笑)
もう合わせたい洋服もあるし、ヘビロテしちゃいそうですー^^

他にも欲しいのあったけど、お財布の関係で断念・・・
次回また楽しみにしてますね!

お花サンキャッチャー、mu-shu-mo.さんのお宅に溶け込んでるなんて嬉しい♪
第二弾もがんばりまぁす!!


mu-shu-mo.さんの髪かわいかったから、やっぱり私も切ろうかなぁ。
切らずにmisoraちゃんのヘアゴム使おうと思ったんだけど・・
基本ボブ萌えな私・・・

2012/04/23 (Mon) 00:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワタシもお花付きサンキャッチャー欲し~い❤
第2弾に登場するの楽しみにしているね。

hachuちゃんにアイデア降臨しますように~
ついでにわたしも~(笑)

2012/04/23 (Mon) 00:13 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

ん~、もともと大きめの飾りが付いてたから、それに比べたらシンプルになっていいかんじ(笑)

プリフラ降臨しますように~(笑)

2012/04/23 (Mon) 07:48 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

No title

クリップ付ティッシュケース御買い上げ
ありがとうございます。
開店10分前で2番、3番と並んでしまいましたね。
その甲斐あって欲しいものはGETで来ましたe-266
hachuさんのリボンのパッチンピン長女が買って
次女にもと選び2つ我が家に来ましたe-257
また第2弾楽しみにしています。

2012/04/23 (Mon) 09:14 | sus-sous*kana* #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachちゃん♪
いつも娘ちゃんと一緒にたくさんお買い上げしてくれて感謝です!
本当にありがとう!!
家の娘もパッチンピン気に入ってるよ!

扉付きシェルフも早速使ってくれて嬉しい❤
渡すのが遅くなってしまってごめんね。。。

第2弾も楽しみにしているよ~♪
頑張ろうね(^O^)/

話すことがあったのに、
すっかり忘れてた。。。
近いうちにメールするね~^^

2012/04/23 (Mon) 09:46 | misora #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

第二弾に登場・・・同じの・・作れるかしら(笑)
が、頑張る!
最近降臨するの遅くて困るわー。

2012/04/23 (Mon) 12:54 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

そっか、もっと大きいのついてたのね(笑)
プリザのアイディアーーー。
日にちが足りるかしら~~~

とりあえず頑張ってみます♪

2012/04/23 (Mon) 12:56 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

kanaさんへ

リボンスリーピンお買い上げありがとうございます♪
初参加だし、すごくドキドキしていたので、娘ちゃんが持ってくれてるのを見てすごくうれしかったです。
ほんとにありがとうございました^^

開店前の息子君がもうかわいくてかわいくてーーー
癒されました*^^*
移動ポケットはすごく活躍してます!

第二弾も楽しみにしてますね^^

2012/04/23 (Mon) 13:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

扉付シェルフ、いい感じだよ~~♪
ほんとにありがとう^^
m+さん、次は引き出しを・・いや、トランクにしようか・・・うーん。悩む(笑)

娘の部屋のmisoraちゃんコーナー?には、またお仲間が増えて盛りだくさん(笑)
私も娘も第二弾が楽しみでーす☆

ヘアピン気に入ってくれてありがとう^^
お互い頑張ろうね~~

2012/04/23 (Mon) 13:06 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

