2012_04
22
(Sun)16:07

GlassOnionさんでのお買い物~娘編~

昨日はGlassOnionさんの初日でした。

misoraちゃんのストーカーか!?ってほど大好きな娘が、朝イチに行く!と張り切っていたので、ちゃんと朝イチに

SN3S0829.jpg
misoraちゃんのブログを見て、ちゃんと自分が持ってる羊毛ちゃんとかぶらないように買うものを決めてました
ペンを立てられるものと、くまちゃんの2つだけって決めて行ったのに、どうしてももう1つほしくなったらしくて、黄色のうさちゃんも購入。
私に借金してます
ペン立てられるのは、ピアノの上に早速配置されて、注意書きを書くためのペンが刺さってますよ~~

義援金くじで、デコびん・パンダのあみぐるみちゃんやガーランドみたいなのが入ったものが当たりました。
デコは私最近全然やっていないので、娘すごく喜んでました。
編みちゃんも何入れよう~って言ってます

娘が買ったわけじゃないけど、sousouさんの移動ポケットも。
ベルト通しのついてない服の多い女の子には特に使いやすいですねー。
3月のイベントで初めて購入させてもらったのですが、活躍の頻度が高いので洗い替えにまた購入させてもらいました。

小夜さんのヘアゴム、すごくかわいくてズキュン!!と来ちゃいました。
帰ってきて早速つけましたよ

120421_1617~01
ピースしてる手が隠れてますよ


シフォンケーキやサブレも買いましたが写真に撮る前にお腹に消えてしまいました


長くなったので自分のお買いものは改めてUPしまーす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック