2012_04
22
(Sun)15:52

TSUMUGIさんでのお買い物とSUNNYさんでランチ

一昨日のTSUMUGIショップ初日のお買いものです


出がけにちょっとバタバタすることがあって、お財布の中身を確認せずに出かけてしまった私・・
もっと欲しかったけど、かなり我慢しました

mini_120420_14260001.jpg

OneLivesのmamiちゃんブースで、探し求めてた形のペンスタンドを発見
思わずmamiちゃんにお礼を言っちゃいました~~

sunさんのリップ入れ、最近気になる黄色がかわいくて

treegrassさんのちいさなリスちゃん、大興奮しちゃいました。
riruhaさんから奪い取ったような気もしなくもないけど・・・・えへへへ
リス大好きな娘へのご褒美に~と、大事に隠してあります
他のミニチュアさんたちも、すごく丁寧に作られていました!

お金あまり持って行ってなかったので、娘のは1つって決めたのに、正面ディスプレイにいたたれみみのあみぐるみちゃんのお顔がどうしてもかわいくて連れ帰ってくることにしました。どなたの作品かわからず・・でごめんなさい

rinrinさんの古新聞も欲しかったのでうれしかったです。色々活用したいと思います



Miju-rinちゃんと向かって、riruhaさんと会い、misoraちゃんも合流してわいわいショッピング
幼稚園からのママ友さんたちや、pochiさん、ぽっぽさんにも会えましたー。
sunさんとも少しだけどお話しできたし、転勤してしまったrinrinさんとも久しぶりにお話しできました。
TSUMUGIさんのイベントは色んな人に会えて楽しい場所です



その後、sunさんにうらやましがってもらいながら、Miju-rinちゃんとランチへ~~

清見町にあるSUNNYさんへ。
前回母と行き、その後娘とママ友さんたちとも子連れで行きました(ブログには書きませんでしたー。子供たちすぐ食べてたから

mini_120420_13240001.jpg
ハンバーグミートスパゲティとデザートにミルクレープ。

とってもおいしかったです~~
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう

二日間も足を運んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

一日目は作家さんの女子会的な感じで、二日目は家族水入らずのママの顔で・・・
いろんなhachuさんに、会えた気がしました。

リップケースお買い上げありがとうございます。
試行錯誤、目を細めながら縫った作品がお嫁入りしたかと思うと
感慨深いです~

悩んでたリスオとたれみみちゃん、両方お買い上げ下さったんですね❤
あみぐるみはCUTE BERRYさんの作品ですよ~

ランチ、SUNNYさんに行ったんですね~
名前からして・・・すごく気になっていたの^_^;
今度行ってみようかな・・・

2012/04/23 (Mon) 12:08 | sun #jPC7I2S6 | URL | 編集 | 返信

sunさんへ

2日間楽しませてもらいました~~^^
お疲れ様でした☆

リップケースは早速活躍していますよー♪
丁寧な作りで感動です^^
リスオ(って男の子!?笑)くんとたれみみちゃんは、結局どっちかにすることができなくて・・・
頑張った時のご褒美用として保管してあります。えへ。

SUNNYさん、何度か行きましたが、すごーくおいしいです!
チキンのハーブ焼き?みたいなのが私のイチオシですぅ。
今回はMiju-rinちゃんが食べてました☆

2012/04/23 (Mon) 13:13 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして*^-^*

先日は、ブログにコメントを頂きありがとうございました・ ゚・。* 。 +゚

シマリスオ、お買い上げくださったのですねv-352

とっても嬉しいです。ありがとうございました。


サンキャッチャー素敵ですね*^-^*

他の作品も、とっても可愛いですv-238

また、遊びに来ます(≧ω≦)♪♪

2012/04/26 (Thu) 13:52 | *Nohara* #- | URL | 編集 | 返信

*Nohara* さんへ

コメントありがとうございます!
ほんとはリスちゃんもっとアップで撮りたかったのですが、娘の帰宅が迫ってたので小さ目ショットですみません><

すごく精密でかわいくて・・・
どれもこれも欲しくなっちゃいました♡(。◠‿◠。)

これからも素敵な作品作ってくださいね♪
私もまた遊びに行きます~~。

2012/04/26 (Thu) 14:09 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック