2012_04
20
(Fri)23:13

レザーのスリーピン&ヘアゴムちょっぴり追加

今年から作り出しているオーバル型のレザースリーピン。
作る度にだんだんと盛ってる気がしますが、今回は春らしさをイメージしたレジン
とアンティークボタンをのせてみました。


SN3S0821.jpg


そろそろ別な形やデザインのスリーピンにしたくなってきたので、色々考え中です
第2弾に間に合うかな?

産みの苦しみ(笑)頑張ります。



子供ちゃん向けのリボンヘアゴム、ピンクが多かったな~とUPしてからつくづく思ったので、違う色味で3つほど追加作成。
あとお花満載のレジンシリーズ、ヘアゴムを1つだけ作りました。

SN3S0820.jpg

黄色のきれいなお花と、英字新聞を組み合わせています。
着画はないのですが、娘に合わせてみたらすごくかわいかったです~~。

大人にも使っていただけますし、先日UPした子供用のレジンヘアゴムじゃ子供っぽい!って言うお姉ちゃまにもよさそうです


今日は納品の帰りにTSUMUGIさんに行って、その後Miju-rinちゃんとランチへ

お買いもののお話しや、ランチ話などはまた後日UPさせていただきます




l-circle1-g.gif



いよいよ明日となりました


haru.jpg←クリックで大きくなります。
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック