2012_04
20
(Fri)10:32

お花のサンキャッチャー

レジンもお花だったのに、サンキャッチャーもお花・・・
私の脳内は春爛漫です

GlassOnionさんへの納品作品、まだあるのでせっせとUPしますね。


少しサンキャッチャーも春らしく~~
でもプリザを使うのは直射日光当たるから劣化が早いし・・・
ドライを使っても退色しそうだし、何より私らしくない・・・

と悩みに悩んで見つけたのがこちら。

SN3S0809.jpg

ホワイトはともかく、オリーブグリーンのグラデーション具合が私好み!!

こちらはアーティフィシャルフラワー。
質の良い造花です。

プリザアレンジの講師の方や、お花屋さんなどでも使用されているものだったので仕入れてみました。
実際もとってもかわいいです


もう1色アプリコットベージュと3色で、シンプルなサンキャッチャーにしてみました。

mini_120419_12010001.jpg

結構大き目で存在感あります!
太幅のレースを2種類重ねて飾りました。

直射日光でも大丈夫です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

白花サンキャッチャーGET~

凄い可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*良かった~~買えて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/04/21 (Sat) 21:18 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

いつもありがとう~~♪
メルヘンの世界、再び!になるかな?ふふ。

2012/04/22 (Sun) 16:38 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック