2012_04
20
(Fri)09:07

お花レジン*森ガール風カチューシャ

一気に仕上がった分、一気に更新・・・・


アンティークゴールドのカチューシャを仕入れたので、それを使ってレジンカチューシャを作ってみました。

mini_120420_02290001.jpg

私にしては珍しいセッティングレジン。
アンティークボタンとレースで飾っています。
ちょうど耳あたり~側頭部くらいまでの飾りなので、派手すぎないんじゃないかな?って思います

mini_120420_02280002.jpg

こちらは大きなパンジーの押し花を入れたレジンを付け、お花を耳に刺してるようなイメージにしてみました。
なぜかこの春は黄色い花が気になる・・・
ナチュラル系のお洋服に映えそうですよ


衝撃で外れないよう、裏はグルーで補強しています。



娘にも褒められたし、自分でも欲しくなる出来でした!
春の装いに使っていただけたらうれしいです


カチューシャの奥にいるのは先日UPしたタルト皿アレンジ。
ネルソンの本からページをきれいにぬきとった1枚とともにラッピングしました





haru.jpg←クリックで大きくなります。
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただきます

いよいよ明日からです!
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

これもすごくかわいい!!
いつかの娘用に・・・♪

2012/04/20 (Fri) 09:32 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

あは、ありがとう~~^^

って、使えるの随分先じゃない?
hopekoちゃんがぜひ髪を伸ばして使って(笑)

2012/04/20 (Fri) 23:19 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

あーん

アンティークの方狙ってたのに、逃したぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/04/21 (Sat) 21:24 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

金属のカチューシャまた仕入れたら作るから(笑)
全く同じにできないのが私なんだけど・・・ね^^;

2012/04/22 (Sun) 16:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック