--_--
--
(--)--:--


2012_04
20
(Fri)08:34

花いっぱいレジン♪ヘアピンたち

おはようございます

ようやく納品作品がすべて仕上がりました~~。
本日Miju-rinちゃんと納品に行って来たいと思います。



レジンちゃんはお花たくさん!春の新作たちを連れてゆきます。

突然ご降臨したアイディアなので、まだ作品になっていないパーツもあります。
そちらは第2弾に持って行けるように頑張りますね


今回一番のお気に入りのクリップピンたち。

SN3S0815.jpg

上の2wayコサージュピンがとってもガーリーで気に入っています。
下のクリップピンは写真に撮ってて、ライター?USB??って思ってしまいましたが、つけるとシンプルでなかなかよいのです。
お気に入りの英字新聞がいい味出して透けてます



定番のレジン半球ヘアピンも、一新してみましたよぅ。
SN3S0810.jpg

わかりにくいですかね??

mini_120420_01550001.jpg
いつもの押し花の奥に、白いドライが3つ入ってるんです!!
カスミソウを自分でドライにしてみました


数は多くありませんが、ヘアピン・パッチンピン・ちょっと小さ目のパッチンピンの3種類です。
前回好評だったミニパッチンピンの追加を買ったつもりが、少しサイズが違ったので、もうちょっと大き目ですが

このシリーズをパワーアップした定番として、色んなアレンジしてみたいと思います。



mini_120420_02090002.jpg

ちょっと変わった形のものも・・・
お花色々なパッチンピン。少し大人目です。




今日・明日とTSUMUGIさんのイベントですね
Miju-rinちゃんと一緒に行っていたいと思います。

イベントでいつも会えるmisoraちゃんやmu-shu-moさんにも会えるといいな~~

1333306552.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

