--_--
--
(--)--:--


2012_04
19
(Thu)10:01

プリザのモールドアレンジ

プリザアレンジ新作です

タルト用のモールドを、アンティーク加工して、春の森?草原?をイメージしたアレンジをのせてみました


SN3S0805.jpg

ヘリクリサムとラメのついたソーラーフラワーでかわいらしく仕上がったと思います
人気のアジサイは白のアナベルアジサイ&グリーン×ロゼカラーのカシワバアジサイ~~
ユーカリの葉と木のみがアクセントになっています。

見えにくいけどレースも添えてあります

いよいよイベント間近です。
今日はラッピングをして、明日Miju-rinちゃんと納品に行こうと思います





haru.jpg←クリックで大きくなります。
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

この前のクルミのアレンジもほしいけど、こっちもいいな~v-10
迷うな~wいっそのこと両方ゲット!?ww
21日に行かないとなくなりそ~~~v-12

2012/04/19 (Thu) 20:34 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

どちらも2点しか作ってないの~~。←お嫁に行くか不安で(笑)
褒めていただけてうれしいわ♪

2012/04/20 (Fri) 23:16 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

