--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
17
(Tue)12:42

天然石

先日ぽっぽさんのブログで、娘ちゃんが天然石の本?を買ったって書いてあって、仲良しなだけあって好みが娘と同じなんだな~~と思っていたら・・・

SN3S0800.jpg



買ってました!!!



コーチャンフォーに行ったとき、買ってほしいものがあるんだけど~~と何度も言うので、ばぁばからもらったおこづかいあるんだし、自分で買えば?と言って自分は見たい本を見ていたら、ほんとに買ってました

家に帰ってきておもむろに自慢してきた娘に、それたぶんMちゃんとお揃いだよ~って教えたら、うれしそうににやけてました



最近自分でお買いものするようになった娘。
misoraちゃんのお財布に、コーチャンフォーや雑貨屋さんのポイントカードを入れています。
ポイント、結構たまってるんじゃないかしら・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

いゃ~不思議というか おもしろい二人だよね(笑)
学校のお友達には このような趣味の子はいないよ(笑)
 
娘ちゃん、新たな趣味はじめたらこっそり教えて。。。
うちのmの行動観察するわ(笑)
また同じだったら報告します

2012/04/17 (Tue) 17:15 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

確かに周りのお友達に同じ趣味はいない・・・(笑)
どうしてだろ!?おもしろい!!
2人とも一緒にイベントとか見てる分、みんなより先にそういう存在を知っちゃうのかなぁ?

そういえばかなり前の東武のイベントの時、TSUMUGIさんで2人ならんで天然石のブレスレット作ってたっけ(笑)
ぽっぽさんはお店頑張ってた時よ~~。
あの時すでに同じ好みだったってことですな・・・

2012/04/18 (Wed) 08:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちのかなりデッカイ娘ちゃん、数年前まで集めてました(笑)
最近は見向きもしなくなったので、母が処分しちゃったけど(^_^;)

2012/04/18 (Wed) 22:53 | pochi #- | URL | 編集 | 返信

pochiさんへ

処分しちゃったの!?
いやーんもったいない・・・・

あ、イベント終わったらまた会おうね!
おいしいブラウニーのレシピ教えてくれるんでしょ?
楽しみにしてるよぅ♪

2012/04/19 (Thu) 12:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

