--_--
--
(--)--:--


2012_04
13
(Fri)15:28

美山茶房さんでランチ

先日、フォトグラファーなお友達、Tぽんと久しぶりに会いました。名前出していいか聞かなかったので、とりあえずイニシャルのみです。


彼女の希望で美山茶房さんでランチ

mini_120409_11580002.jpg


おいしかったです
結構なボリュームで、私にしては珍しく少し残しました・・ごめんなさい。


話が弾んだので、クリームティーなるものも飲みました。
mini_120409_13080001.jpg

紅茶そそぐと、生クリームがとけてよい香り~~。


彼女との時間は、いつもおだやかでありながら想像力をかきたててくれるという感じ・・・


あちこちで活躍している彼女と、イベント前だからこそ会えてよかったです。


Tぽん、忙しいと思うけどまた刺激ちょうだいねーー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

