--_--
--
(--)--:--


2012_04
12
(Thu)18:41

くるみ姫

先日書いていたくるみのプリザアレンジ。

姫くるみが手に入ったのでじーっと見ていたら、むくむく妄想が・・・

SN3S0795.jpg



親指姫のベッドに、蝶が遊びに来たようなイメージで作ってみました。
白いレースはお布団かな~なんて
ユーカリの葉にオフホワイトのアジサイ、ライスフラワーと見えにくいけどスターフラワーという小さくてかわいいお花も入れてます。

小さいものをたくさん詰め込んだので、小さなクルミだけど盛りだくさん~~

盛りだくさん過ぎて、写真にくるみが見えてない・・・ということで追加で写真をUP

SN3S0796.jpg
こんな感じです。


2つだけで集中力が切れたので、限定2個です
他のくるみアレンジはちょっと納得いかなかったので封印・・・

インテリアのアクセントにお使いください






今はサンキャッチャーやプリザアレンジ、リボンヘアゴムなどを製作中です。

レジンも新しいイメージが浮かんだので仕込み直し中~~~。

定番タイプ(コインや半球のヘアピンなどなど)も少し持って行く予定です。
相変わらず同時進行なので、お見せできる形にまでできてないのですが、頑張ってます






haru.jpg←クリックで大きくなります。
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

